新着情報

2014-06-08 00:00:00

腕トラが、初脚本初演出にて参加する、2014/07/20(SUN)21(MON)オムニバス「夏色ヨーヨー」
このオムニバスの一つの中の演出として、女優さんのLIVE出演シーンが投影される予定のため、腕トラLIVEにて撮影協力をする事が決定致しました。

またLIVEシーン撮影と同時に、客席にてお芝居の収録もございます。
LIVE進行中に収録を致しますが、円滑な撮影となりますように、ぜひ皆様のご協力をお願い致します。

※オムニバスの作品名、脚本演出家名は、上演当日まで告知が不可能となっております。

 


【タイトル】「涙声ノセテ」
【作詞】腕トラ
【作曲】腕トラ
【編曲】りきこ
【歌】Acali(井川花林)
【ピアノ】岡野里咲

【出演者】腕トラ/永岡裕輝朗(予定)/森まどか
※客席でのお芝居収録予定

当日撮影の映像が、どのオムニバスのどのような演出に使用されるのか、ぜひお楽しみにして頂きたいと思います。
また当日披露される楽曲は、腕トラの書下ろしにて、発売予定の「夏色ヨーヨー サウンドトラック」に、収録される事が決定しております。
発売されましたら、ぜひお手元によろしくお願い致します。

チケットの入手方法、「夏色ヨーヨー」の詳細は、以下をご確認下さい。
※LIVE出演時間が確定した時点で、再告知致します。

【芝居】2014/07/20(SUN)21(MON)オムニバス「夏色ヨーヨー」脚本演出決定
★詳細はこちら★

【LIVE】2014/06/22(SUN) 「漕ぎますか もう止めましょうか」
★詳細はこちら★