新着情報

2013-10-28 01:24:00

2013/10/27 新宿 HEAD POWER 腕トラLIVE「また昇り そして降りていく」
ご来場の皆様、ありがとうございました。

LIVE後に皆様から頂きました、アンケートの集計と、メッセージの抜粋を掲載させて頂きます。
皆様からのご意見を、これからのLIVE作成の参考とさせて頂き、より皆様と寄り添えるLIVEを創って行きたいと考えております。

足を運んで頂き、記入のご協力も頂きまして、本当にありがとうございました。


【セットリスト投票】

1位「ラフ・オア・ダイ」★歌詞はこちら★

■イントロの時点で、鳥肌でした。
■曲が始まった途端に、泣きそうになった。
■歌詞にグッと掴まれました。
■本当に良い曲!! 良い歌詞!!
■色々な想いが詰まった曲。
■とても、勇気づけられる歌でした。
■泣けました!!
■だって、好きなんだもん。
■他の曲も良かったのですが、どうしても、、、。
■テーマソングになった舞台、崖っぷちウォリアーズの「ラフ・オア・ダイ」を、思い出しました。
■いつも以上に、メッセージが伝わって来ました。
■今日は特に歌い方が激しくて、大号泣でした。
■切ない歌詞を、笑って強く歌う姿に、力強さを感じました。
■前聴いたら淋しくなったんだけど、今は「もっと頑張ろう!!」って思ったよ!!
■こないだ死んだ、じいちゃんの記憶がフラッシュバックした。
■生きる希望を失って、自ら命を絶とうとした親友を思い出しながら聴いていました。トラさんの色んな曲を、彼女にも伝えて行きたいと思います。
■生きるのは大変だけど、死んだら全て終わってしまう。頑張って楽しく生きよう。頑張ります。


2位「さよならモザイク」★歌詞はこちら★

■アレンジされて、更に深みが増した。
■アレンジで、更に心に響くようになってました。
■コード曲の時より、切なさも温かさもグレードアップしてました。
■コードの時から好きだった曲。アレンジで「こう来たか!」と、また好きになった。
■歌詞が入ってくるぅ、、、(泣) 素敵でした。
■「さよなら」というメッセージが込められてるのに、「ありがとう」の言葉が切なかった。
■涙が止まりませんでした。
■これからも、人と縁を繋いでいく努力をしたいと思いました。
■終演後に流れた収録バージョンには、ハモりが重ねられてて素敵だった。


3位「波ゴトひとり」 (旧オリジナルソング)

■胸にキュンと来たよ。
■とても心地良かった。
■心に入って来ました!
■すごいよかった!! ナツメロみたいに聴こえるのはなぜだろう?
■Twitterの歌詞配信で「いい歌詞だな」と気になっていました。めちゃくちゃ良かったです。


【LIVEの感想】

■最初の曲から、自分の中にどんどん入ってきた。
■「タバコと粉雪」の歌詞は、斬新でした。
■「タバコと粉雪」が、刺さります。
■「タバコと粉雪」が、胸に刺さっています。
■「タバコと粉雪」とても苦しかったです。自分を振り返って、凄く胸が痛かったです。
■「タバコと粉雪」は切なさが強くて、アレンジが楽しみです。
■「タバコと粉雪」のアレンジが、すごい楽しみ。
■「タバコと粉雪」がどういう風に仕上がるのか、色々想像したいと思います。
■コード曲の変化を、毎回妄想するのが楽しみにしてます。
■「タバコと粉雪」「さよならモザイク」「ラフ・オア・ダイ」の流れに、完全にやられました。
■最後に「ストライプ」を聴けたのが、嬉しかったです。
■初めて来ました。楽しかったです。
■初めてトラさんライブに来たのですが、じっくり聴きこんでしまいました。
■元気をもらえました。
■トラさんの歌声、やっぱ好きです。
■腕トラさんの歌が、以前にも増して優しく感じるようになった。
■トラさんかっこよかったです。
■一曲一曲、感情を込めて歌う姿が、やっぱり大好きです。
■どの曲も良くて、優しいなって思います。
■あったかい、懐かしい雰囲気の曲が多くて、胸が熱くなりました。
■優しいメロディーの、オンパレードでした。
■今回は特に「アッタカセツナ」を、多く感じました。
■いつも以上に、温かい雰囲気だった。
■今日は切なくて苦しい曲が多くて、考えさせられるライブでした。
■相変わらず切なくて、じんわりでした。
■トラさんの歌が心に響いて、今日はいっぱい泣いてしまった。
■最初から最後まで、涙が止まりませんでした。
■もう泣きそう、、、。
■心から、温めてもらえました。
■トラさんの熱量とあったかさに、感動しました。
■いつもパワーを、ありがとうございます。
■今日もありがとう。
■ステージと客席が一体となった様な気がして、何度も鳥肌が立ちました。
■客席に新しい仲間がたくさんで、みんなで盛り上がって、凄い一体感でした。
■トラさんが経験してきたであろう切なさが、想像させられました。
■トラさんの表情が、笑ってても切なかったです。
■改めて考えさせられる曲、次のステップへ進む曲があって、本当に楽しいです。
■切ない世界をやり通すトラさんの頑張りを見て、私も頑張らなきゃという気分になりました。
■閉店後すぐに、ライブに向けて動き続けているトラちゃんに、自分を奮い正されています。
■トラさんの歌で、あれだけ泣いて喜んでる方がいて、本当に凄いことだなって思いました。
■思いやりを大切にしようと、思いました。
■「今いる人を大切にしよう」「自分のできる事をしていかなきゃな」と、思いました。
■服可愛かったです。
■これからも、素晴らしいライブを期待してます。
■ずーっとずーっと、続けてほしい。
■トラさんに出会えた事に、心から感謝です。
■トラちゃん、大好きです。
■今回もハードスケジュールだったと思うので、ゆっくり休んで下さい。
■腰、大丈夫?