新着情報

2013-09-09 14:59:00

2013/09/08 四谷 Live inn Magic 腕トラLIVE「思い出すことが多すぎる」
ご来場の皆様、ありがとうございました。

LIVE後に皆様から頂きました、アンケートの集計と、メッセージの抜粋を掲載させて頂きます。
皆様からのご意見を、これからのLIVE作成の参考とさせて頂き、より皆様と寄り添えるLIVEを創って行きたいと考えております。

足を運んで頂き、記入のご協力も頂きまして、本当にありがとうございました。


【セットリスト投票】

1位「自分が選んだ空」

■「曲調もかっこよくて好きでした。」
■「懐かしくて、色んな想いが蘇ってきました。」
■「みんなへの優しさが出ていると思いました。」
■「歌詞もすごく切ないけど、自分で自分を励ます力強さが好き。」
■「明日もその先もいつだって、自分でしかないんだと、強く強く思いました。」
■「自分も、周りのみんなも、トラちゃんも、前を向いて飛ぼうって気持ちに思いっきりさせてくれる曲でした。」
■「強いから飛んでいけるわけじゃない。弱いから飛んでいくわけでもない。笑えるように飛ぶんだというメッセージが、心に刺さりました。」
■「今の自分に響きました。飛ぶって決めたんだから飛ぶぜぃ!!」
■「頑張ります。自分で選んだ空!」
■「これからも飛んでく♪」

2位「窓越しにね華陽」(★歌詞はこちら★)

■「今日は特別な想いで、胸に刺さりました。」
■「何回も聴いているはずなのに、今日はすごく泣きそうになりました。」
■「色んなことを思い出して、改めていい曲だなと思いました。」

3位「さよならモザイク」-code version- (★歌詞はこちら★)

■「歌詞とメロディーが、自分の中に溶け込んできました。」
■「コード曲が、どのように肉付けされるか楽しみ。」


【LIVEの感想】

■「コンセプトがしっかりしていて、ライブへの想いが伝わる。」
■「頑張るチカラを、いつももらっています。」
■「心に響くLIVEで、楽しいです。」
■「いつまでも聴き続けて行きたい曲ばかり。」
■「過去の曲を聴くと、その時の思い出が蘇ったりして切ない気持ちになるけど、それも大切かなって。」
■「年内、毎月LIVEに行けると思うと、これからも楽しみです。」
■「どんな状況でも頑張って!頑張ろう!」
■「本当に来て良かったっす!!」
■「ありがとう。本当にたくさんのありがとう。」
■「今までの曲をコードのオルゴールバージョンで、CDとして発売してほしい。」
■「これからも、良き友でいて下さい!」
■「おなかの調子どう?」