新着情報

2013-06-25 04:53:00

 

【タイトル】「one garden」
【発売日】2013/08/4(日)


【発売場所】ライブ会場(通信販売検討中)
【金額】1,980円

【収録曲】

01「黄昏」
作詞・作曲/腕トラ
編曲/hironori

02「光を胸に逢いましょう」
作詞・作曲/腕トラ
編曲/more more super sonic

03「透明な鼓動」
作詞・作曲/腕トラ
編曲/りきこ

04「フィルムの空に」
作詞・作曲/腕トラ
編曲/hironori

05「夕陽色の涙」
作詞・作曲/腕トラ
編曲/hironori

06「花片を手に逢いましょう」
作詞・作曲/腕トラ
編曲/more more super sonic

07「黄昏 -good-bye eternal piano version-」(instrumental)
作曲/腕トラ
編曲/hironori&りきこ

【協力】kossy presents/虎耳-Trier-/NO-STyLe-GArden/株式会社マツダプリント
【製作】荒岡優子/遠藤正人/小倉奈都美/斉藤満彰


【腕トラからのコメント】

オリジナルで音楽を始めてから7年。
たくさんの曲を創って、たくさんの思い出に囲まれてきました。
それまで、自己プレスでユニット時代に、数枚CDを販売した時期はありましたが、生産という形でCD化された事はありませんでした。
ユニット時代から業者生産のCDを夢見ておりましたが、ソロでリスタートした際に、実際に目標に変えてライブを行ってきました。
そして、リスタートした2012/08/04。
1年後のこの日に、アルバムを発売する事になりました。
7年目の今、腕トラの名義でファーストアルバムを発表することができます。

今まで、見放さずにライブで応援して下さった皆様。
見た後に、コメントメッセージやtwitterで、感想を伝えて下さる皆様。
腕トラの音楽たちは、たくさんの支えを頂いて来ました。
何よりその皆様に、心から感謝しております。
そして、多くの力を貸して下さる、関係者の皆様のお陰だと思っております。

タイトル「one garden」は、アルバム製作の大きなきっかけとなった、舞台NO-STyLe-GArden「ティーガーデンで逢いましょう」への提供曲を、腕トラとして1人で歌う意味。
そして、自然の森の環境ではなく、たくさんの温かい手で作り上げて頂いた庭で、発売できることへの自覚。
1人になったソロとして、その庭に立っていられる感謝。
1枚目のアルバムである事。
様々な気持ちをこめて、「one garden」と名付けました。

2012/08/04には、ファーストアルバム「one garden」発売記念ライブが予定されております。
ライブについては、別途詳細をご案内させて頂きます。
ぜひライブにて、「one garden」を手にして頂けます様、よろしくお願い致します。