新着情報

2017-07-22 15:00:00

2017/08/01発売 腕トラ 13thシングル
嘉数将義 aka 腕トラ「神が鳴る」
楽曲の歌詞が公開されました。

★「神が鳴る」歌詞★


2017-07-16 10:00:00

腕トラが、youtube配信番組にゲスト出演しております。
支援予約中の、5thアルバムについてお話しています。
収録曲も流れていますので、ぜひご確認下さい。


【コンテンツ名】「Aセット、はじめました♪」第6回
【パーソナリティー】永岡ゆきお/金沢貴史
【URL】https://youtu.be/OMe8nqHp3Ww


2017-07-11 01:00:00

2017/07/04発売、腕トラ12thシングル「もしもの、笹舟」
Music clip(short.ver.)が公開されました。


2017-07-10 21:30:00

腕トラが、FMラジオのゲストとして、出演致します。
7/23(日)に行われるLIVE「音実五周年記念祭 音実ライブ with 懐メロカフェvol.30」のお話、8月出演舞台「遠雷」のお話、そして支援予約期間中の5thアルバムより、収録楽曲のオンエアーも流れます。
ぜひ可聴よろしくお願い致します。

【局名】エフエム世田谷83.4MHz
【番組名】腕トラのラジオ東京音実劇場
【放送日】2017/07/18(火)~19(水)
【時間】23:00-23:15

unned.jpg

【放送エリア】世田谷区全域、杉並区全域 、狛江市全域、その他中野区、渋谷区、 調布市、川崎市の世田谷寄り周辺

下記で全国から可聴可能になります

【パソコン】こちらから可聴可能です。

【スマホアプリ】TuneIn Radio こちらから可聴可能です。
(iPhone、iPad)こちらから可聴可能です。 
(アンドロイド系)こちらから可聴可能です。 

【アシスタント】東京音実劇場ご意見番 そのべ博之/飛志津ゆかり


2017-07-07 03:00:00

ファンの皆様の応援で、発売が実現化。
腕トラ 5thアルバム。
予約数が規定数を越えれば、発売決定。
規定数を下回れば、発売不可能。
予約期間は、1ヶ月。
腕トラの未来は、ファンの皆様の手の中に。

image1.JPG



【タイトル】「腕トラ 5thアルバム(仮)」
【アーティスト】腕トラ
【作詞】腕トラ(全10曲)
【作曲】腕トラ(全10曲)
【編曲】高島ユータ/Moph(全10曲)
【発売元】虎音-to Line-
【発売日】支援予約達成により発売決定
【金額】¥3,200 (全10曲)

【サウンドプロデュース】りきこ
【ミックスエンジニア】川崎ダイスケ
【制作チーフ】遠藤正人
【デザイン】林俊行

【セールスプロモーションクリップ】



【収録曲】

少年と少女 ★歌詞公開中★
マーマレード ★歌詞公開中★
逆光線のキス ★歌詞公開中★
青空の梯子 ★歌詞公開中★
依存心は嫌い ★歌詞公開中★
迷路のミラージュ ★歌詞公開中★
オリガミ ★歌詞公開中★
時代の星座だっていいだろう ★歌詞公開中★
シグナル白書 ★歌詞公開中★
誓い ★歌詞公開中★

【支援予約期間】2017/07/01(土)〜31(月)
【支援予約特典】アルバム収録全曲 ミュージックビデオDVD(全10曲)

【支援予約方法】

①「腕トラ 5thアルバム(仮)」専用公式@LINEへ登録
※LINE「@xjx5009h」友だち追加
※「@」をお忘れなく

②友だち追加の段階で、支援予約方法が送られてきます。
③予約名/フリガナ/枚数をご連絡お願いします。

以上で、支援予約は完了です。
発売に向けての支援予約の進捗が、随時ご連絡されます。

LINEを使用できない方は、http://udetora-live.com/contactからお申込下さい。

【発売決定後の流れ】

①発売日をご連絡します。
②コンビニ/クレジットカードでのお支払いをお願い致します。
③郵送先をお伺い致します
④発売日に郵送になります


【腕トラからのコメント】

腕トラを応援してくれる皆様へ。

いつも腕トラを応援してくれて、本当にありがとうございます。
この度、5thアルバムに向けて、会社が発売準備をしてくれる事になりました。

1枚目のアルバムは、舞台へ提供した楽曲のセルフカバー。
2枚目と4枚目は、ライブで歌ってきた楽曲の音源化。
3枚目はカバーアルバムでした。

きちんとコンセプトを持って、一枚のアルバムを作ることが夢でした。
でもそれはとても贅沢な憧れで、たくさんの曲を詰め合わせて、一枚のアルバムとして発売する事が活動限界でした。
いつか一枚の中に、ストーリーを展開させてアルバムを作りたい。
4年前から、自分の中で作成準備に入りました。
そして、4年間かけてようやく「発売できるかもしれない」という所までこぎつけました。

今回のアルバムは、「全曲書き下ろしアルバム」になります。
シングルも含めて、過去発売曲は全く収録されていません。

腕トラの幼少期から、現在まで。
子供のときから、今現在までの気持ちを、一枚のアルバムに仕上げました。
幼少期に朝を向かえ、45歳で夜明けを迎える。
45年間と、24時間の彩の変化にもこだわりました。
全編に渡って、1980年代のJ-POPサウンドに徹底して創り上げました。

会社として「発売してちゃんと売れるの?」という中での発売計画のため、会社が想定する予約数が下回れば、今回の発売は中止され、バラバラにライブで歌っていくことになると思います。
でもそれでも、自分はこれを1枚のアルバムにできる可能性があるのなら、挑戦させてもらいたいと思いました。

予約期間は、今月1ヶ月間。
どうぞ皆様のお力で、1枚でも多くのご予約を頂けたら幸いです。
4年の製作期間が、この1ヶ月にかかっております。
実際に発売が決定してからのご入金になりますので、今はお気持ちだけのご予約段階です。
ぜひ、ご予約をよろしくお願い致します。

腕トラ


1 2